« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 06 | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 08 »

2012年2月18日 (土)

自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 07

札幌モーターショウに行ってきました!
北海道初開催!!コレは行ってこなければいかんという訳で出向いたのですが。
なかなかの混雑振りで入れるまでに1時間半以上も罹ってしまいました。
会場に入って写真をあれこれ撮ったもののレンズの選択ミスで、まともには撮影できず。
(人が多すぎて最前列でしか写真が取れない状況 近すぎて全体の写真が殆ど取れない)
しかもフェラーリも ランボも無くワクッとするような車は皆無。
New911カレラとM.B SLSを生で見れたのが良かったくらい(ノ_-。)
コンセプトカーもまともに持ち込んでいるのはホンダだけでトヨタはEV1台だけ、
FT86をメインにおいている始末。
バイク関係で会場の1/3のスペースを使っていましたから、バイクが無ければ
非常につまらないモーターショウとなっていたでしょうね。
はたしてどれだけの人が満足できたのかかなり疑問です。
実質一時間半程度で会場を出ました。
おそらくまた開催されても行かないでしょう・・・とっても残念なイベントでした あ”~疲れた。

で落ちててもしょうがないので本題のCelica LB Turboの続き。
一通りパーツも完成して表面処理も終了!
17 18_2
まずまずいい感じではないですか。
知らない人が見てもこのやる気のありそうな佇まいは説得力があると思うのですが
いかがでしょう?
でパーツもランナーにしてまとめてみました。
19_2
極力パーツは控えめにしたつもりですが、
ボディー
シャーシ 
タイヤ ホイール 8
レジンパーツ 14
クリアーレジンパーツ 7
車軸 ネジ 3
デカール
エッチングメッシュ 2
の 37点の構成です。
KITの価格ですが 3,800円を予定しています。

さてこれから型取りと複製 デカール製作 完成品製作へと進みます。
もう少々お待ち下さいませ。

|

« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 06 | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44189086

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 07:

« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 06 | トップページ | 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 08 »