« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 02 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 04 »

2012年3月10日 (土)

自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 03

毎年この時期になると悩まされるのが、確定申告・・・(;;;´Д`)
簿記の資格は一応持っていますが、実務経験の無い私は今となっては、何の事~?
って訳で帳簿自体は奥さんにお願いしている有様。
何が困惑するのかと言えば、e-tax ネットでの申告手続きをしているのですが、
はたして正しいのか間違っているのかこの時点では解らない((ノ)゚ω(ヾ))
やっている事に確信が持てないというのは何ともすっきりしないものです。
とはいっても一応は全て終らせていますので、後の事はどーとでもなれ!
って所です。

さてさてトランスポーターの続き
大体の形状(片面)はできたのが前回。
それを版対面にコピーしつつ面を整えていきます。
07 08 09
まだバランスが気に入らない所が・・・。
どこをどう間違っても特徴のある形ですから、青く塗ってしまえば
それなりには見えるとは思いますが、
流石に納得のいかない段階で終了させるのはちょっと。

もう少し盛り削りをして調整していきます。

|

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 02 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44459104

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 03:

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 02 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 04 »