« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 05 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 07 »

2012年3月21日 (水)

自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 06

先日我が家の3匹いるわんころの娘アクアを病院に連れて行きました。
妙に頭部を後ろ足で掻くので見たところ、掻きすぎで抜け毛に・・・。
アトピー? アレルギー?? ダニ??? ん~解らん。
病院に行っても早急に判断は出来ないとの事(まあ当然のことですな)
一先ず痒み止めの注射を打って様子を見てください・・・。
その後薬が効いて掻かなくなっています、もう効果が切れているはずだが今の所、
問題はなさそう、結局なんだかわからないが今の所一安心。

さてさて現在進行中の M.BENZ RENNTRANSPORTER の続き。
いよいよ佳境にさしかかってきましたよ。
16 17 18
サフを吹いてアラ探し~アラだらけですがな(A;´・ω・)アセアセ
まあ1発目のサフはこんなもんです。
サフは完成品と違ってたっぷり吹きます。
少々の傷はすっかり埋まるくらいにね~。
モールが甘くなろうがなんだろうが構いませんよ。
特にこの手の丸みを帯びた車は厚塗りサフとスポンジヤスリで磨き倒していきます。
細部の仕上げの前に面の仕上げを意識します。
それでも歪みはゼロにはならないのですがね、そこがハンドメイドらしさ?
CADには出来ないファジーな感じですね。(結局は言い訳に過ぎないのが辛い)
同時にW196の方もボチボチ進んでますよ。
完成は近い!?
ラダーが控えているんだった!!
それは次回に。

結構前からツイッターにリンクしているのだが何か起こるのだろうか??
さっぱり解らん(^-^;

|

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 05 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 07 »

コメント

salion さん
どうもです。
今の所再発して無そうなので大丈夫なのかな~?

投稿: kamQ | 2012年3月22日 (木) 15時16分

わんちゃん お大事に

投稿: salion | 2012年3月22日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44585243

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 06:

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 05 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 07 »