« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 06 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 08 »

2012年3月24日 (土)

自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 07

春が近いと先日言ったばかりなのに、また雪が積もってしまいました・・・。
気温がそれなりなのですぐに解けるはずですが、いつまで降るのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

先日もツイッターの事少しだけ触れましたが、僅かながら動きが見られました。
コチラがフォローしないと始まらないと言う事は何となく理解できましたが、
まだまだ理解力が足らん(^-^;
一人でも多くの人にこんな世界もあるということを知って頂くきっかけになればうれしい所です。

さてさて M.BENZ RENNTRANSPORTER もいよいよ佳境にさしかかりました。
難関のラダーもどうにか終了しています。
19 20 21
どうでしょう、ようやくそれらしくなりましたよ!
W196もほぼディテールは入れ終わっております。
でラダーですがこんな感じ。
22
本当は真ん中に4枚 左右に2枚の6枚が並ぶのですが、
どうしても幅が足りない・・・正確には足りないのではなく、上に載せる車との
兼ね合いの問題です。
タイヤの幅はノーマルより細くしますが、トレッドが妙に幅広い不恰好な物に
なりかねない・・・。
妥協点をどうするか!?
悩んだ結果真ん中3枚にして1枚は重ねて積んどく方式。
それでも見た目にはそれ程おかしくは無いかな?
外してみます。
23
こんな感じで連結できます。
真ん中にはちゃんと馬もかませますよ~。
その馬は再度のスペアタイヤの上に乗せられるように。
なんだかんだでそれなりのパーツ数になりそうΣ( ̄ロ ̄lll)
セットで完成品 KITいくらに設定するか・・・また悩みそうです。

|

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 06 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44631182

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 07:

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 06 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 08 »