« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 07 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 09 »

2012年3月28日 (水)

自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 08

本州では既に桜が咲き始めているところもあるようですが、
北海道はまだまだですね~。
通常ゴールデンウィークあたりに咲き始めます。
道路脇の雪山も随分と低くなりました、ですがまた週末雪が降るらしい(;;;´Д`)
もういらないのにな・・・。

さて M.BENZ RENNTRANSPORTER ですが
前回ほぼ原型が完成しておりましたが、その後最終仕上げを済まして
型取りに入っておりました。
何分今回のトランポはパーツの数もさることながら、大きさもそれなりにあるので
ちょっと大変です。
型数にして36型・・・テレビの話じゃあないですよ(lll゚Д゚)
シリコンも通常の倍近く使ってしまいました。
24
コレで全てではないですが型の山が出来ました~。
原価率をそのまま反映させてしまうとちょっと辛いプライスになってまう。
W196とセットで販売する予定ですが、コレは数量限定となると思います。
15~20セット位で価格は5,500円前後かな?
完成品に関してはまだプライス設定が出来ておりません。
もう暫くお待ち下さいませ。

|

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 07 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44690387

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 08:

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 07 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 09 »