« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 08 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 10 »

2012年3月29日 (木)

自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 09

本日はどんよりと曇り空・・・雨まで降ってきた・・・。
寒くないのはうれしいのですけどね、雨はいらん(-ε-)
子供達はもう春休みらしいですけど、外で遊んでいるような子は一人も見かけない。
今時の子供は家の中でゲームとかカードしかやらないのでしょうか。
それもいいですがたまには外で走り回るような元気な子供にはならないのでしょうか。
ちょっと寂しい気もします。

前回の続き
M.BENZ RENNTRANSPORTERは複製に突入!
完成品製作の為に一部はレジンウォッシュに浸かっています。
で デカールも製作しました。
25
トランポもW196もそれ程デカールは多くありません。
せめてもの救いです。
コレもフルデカールなんて事になるとね~ちょっと倒れそうになります。

後は順調に塗装を進め組み立て作業に突入します。
リリース開始は週末かな?

次回作のおしらせ。

既に決定しております。
台湾からオーダーを受けておりまして、既に予約も入っております。
それは
2012lamborghiniaventadorjsideangle1
何かお解りでしょうか。
Lamborghini-Aventador-J ! アヴェンタドール ジェイ!
では無くアヴェンタドール イオタ です。
4月の末までに完成させリリースする予定でおります。
コチラもお楽しみに~

|

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 08 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44690539

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 09:

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 08 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 10 »