« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 09 | トップページ | トラファルガー・ローの潜水艦! »

2012年3月31日 (土)

自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 10

完成しましたよ~!
いや~長かった・・・(;;;´Д`)ゝ
トランポと上物同時ですからね、ある程度寸法も意識していないと
乗らない恐れがある物だけに。

完成品も3台出品させていただきました が 
数時間で完売してしまいました。
価格設定で非常に悩みました、始めは30,000円位を考えていたのですが
パーツは多いがデカールは少ないし・・・ん~。
で結局25,000円で即落とさせて頂きました。

ありがとうございます。
写真を載せておかないと
Lf Lr Rf
Rr Rr2 Rr3
Image
W196のゼッケン違いで3種類となっております。
リアのラダーも組みたて可能です。
何分繊細なパーツですので破損しないようご注意下さいませ。
50年代のF1も味があっていいもんですな~。

KITも同時リリース開始です。
一応15セット位かな?と思っておりますが動きを見てから最終決定しようかと
今回はチョロカテ以外にも出してみました。
ネタがネタだけにどのような反応がある物なのか。

まずは終了までよろしくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 09 | トップページ | トラファルガー・ローの潜水艦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44704945

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 10:

« 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 09 | トップページ | トラファルガー・ローの潜水艦! »