« さて次回作だが・・・。25 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 03 »

2012年3月 7日 (水)

自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 02

溶けたと思ったらまた降って・・・流石に3月の雪は水分を含んで重たい(||li`ω゚∞)
腰が~。
バテました。

除雪に少々時間を食われてしまいましたが、その後作業に戻りました。
で現在進行中なのは メルセデスのトランスポーター
50年代の代物ですから私が知るはずも無い時代です。
レントランスポーター ハイスピードトランスポーター?
正式名称と通り名になるのかな??CMCはRENNTRANSPORTERとしていますので
それに準じておきます。
で前回の状況の他のカット
03 04
この大雑把なラインから修正を加えていきます。
若干見やすくなってきたのがコチラ
05 06
まだ全体的なバランスが取れていない。
もう一歩練りこみが足りないので資料とにらめっこしながら
修正を加えていきます。

まだ確定ではないのですが、
上に乗せているW196とセットにしての販売を予定しています。
トランスポーターだけでも8cm以上の大型商品?ですので
通常商品より割高になってしまうのですが何卒ご了承下さいませ。

|

« さて次回作だが・・・。25 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44408621

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 02:

« さて次回作だが・・・。25 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 03 »