« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 10 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 02 »

2012年3月 3日 (土)

さて次回作だが・・・。25

3月です・・・個人的な記念日がある以外は特に何もない月ですが、
大雪のあと暖かくなり一気に溶けつつあったのですが、また寒い日がやってきました。
まあ寒暖を繰返して春になるんでしょう。

さてさて次回作の話。
何にしよ?と思いながら長い事放置してい物に着手する事に
01
なんだこの奇妙な物体は!
解る人には直にピンとくる形状ですな。
いかんせん古い車で、私自身実車に関しての薀蓄なんかは殆どありません。
でも い~んです、私は細かい事は気にしない(◎´∀`)ノ
私の選択基準 好きか嫌いか かっこいいか悪いか それに尽きます。
いやらしい話をすれば売れる物かどうかなんて事も気にしないといけない
のですが・・・(^-^;
コレは以前仲間内で製作していた車種でしたので、暫し保留でしたが
いかんせん、時間が経っていますからね~そろそろいいかな?
飾るのにこういったアイテムがあるとうれしい所ですね。
まだ他にも色々やって見たいのですが、なかなか資料が揃わないのが
泣き所です。
02
パテダンゴから大雑把に削りだしてあります。
そう アレですよ。
これから徐々に煮詰めていきますよ。

|

« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 10 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 02 »

コメント

ring さん
コメントありがとうございます!
ご期待に沿えるようにこれから整えていきますので、時々覗いてくださいませ。

投稿: kamQ | 2012年3月 8日 (木) 00時49分

お金貯めます

投稿: ring | 2012年3月 7日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44382767

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。25:

« 自作チョロQ TOYOTA Celica LB Turbo 10 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ RENNTRANSPORTER 02 »