« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 05 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 07 »

2012年4月21日 (土)

自作チョロQ Lamborghini Aventador J 06

なんだろう・・・なんとなく忙しい気がします。

最近気になる事が一つ。
家の前に停めている車に悪戯する輩がいます。
近所の車にもやっている様子。
犯人も解っているのですが、捕まえられません。
どんな悪戯かと言うと、ドアミラー周りを"ウンチ"だらけにするんです。
犯人は人ではなく 雀 !
何が気になるのかミラーを覗き込んでバタバタとやっています。
その間にウンチをするもんですから回りはウンチまみれに(||li`ω゚∞)
何かいい対処法知っている人いませんか?

ココから本題
Lamborghini Aventador J の続き
パテの硬化時間の間に
11
イラレでホイールのデザインをやっています。
色分けしているのは彫る時の便宜上の為です。
コレをデカール出力して基本形に削ったレジンに貼り付けて
ルーペを覗きながらひたすら掘り込んでいきます。
前後サイズが違うのでそれぞれ彫っていきました。

ちょっと待てよ・・・よく考えると
左右で逆パターンじゃあないかΣ( ̄ロ ̄lll)
慌てて逆パターンも出力して準備しました。

12
1個彫るのに何時間かかったのだろう・・・あまり考えないようにします。
で後2つも頑張って彫りましたよ~。
15
どっと疲れた・・・。
今回はまだありますよ。
13
フロントスポイラーの製作。
パテからひたすら削り出し。
16
完成~!ヽ(´▽`)/
簡単に書いていますが、実は気に入らなくて何度か作り直した
パーツもあったりします( ´艸`)プププ

あと一息だ!

続く

|

« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 05 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44978934

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 06:

« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 05 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 07 »