« トラファルガー・ローの潜水艦! | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 02 »

2012年4月 4日 (水)

さて次回作だが・・・。26

春の嵐吹き荒れていますね~。
皆様大丈夫だったでしょうか?
電信柱が折れたり、屋根が飛んだり結構な被害が出ているようです。
何より交通機関が軒並み止まってしまった方が影響大?だったのでしょうか。
数日天気がよろしくない予報が・・・北海道だけか?
ここ登別はそれ程ひどい状況ではありませんでしたよ。
ちょっと風が強いかな~?程度でした。

トランスポーターは無事完売、ありがとうございました。
KITもボチボチですが動いております。

さて次回のネタですが前回予告しておりました ランボの アヴェンタドール イオタ!
で進めていきます。
ノーマルのボディーからの改修となりますが、結構改修ポイントが多い。
同じ場所はボンネットと側面のみ。
ノーマルが
01
この状態。
改修ポイントをガリガリ削ります。
02
赤くしているのはスジボリまで正確に削るのにわかりやすくする為です。
Cピラーも全体を低くしなくてはいけないので、これからそのあたりも
削っていきます。
内装は別パーツですがセンタートンネル部分は外装色なので、
内装はセパレートですね。
フロントリップとディフューザー リアスポイラーは当然別パーツとなります。
続きをお楽しみに~。

|

« トラファルガー・ローの潜水艦! | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44755753

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。26:

« トラファルガー・ローの潜水艦! | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 02 »