« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 03 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 05 »

2012年4月14日 (土)

自作チョロQ Lamborghini Aventador J 04

積雪がゼロの登別、一部にはまだ雪が残っていますが春が徐々に近づいているようです。

そろそろタイヤ交換かな~。

さっそく Aventador J の続きでも。

07 08
前回と大きく変化が無いように見えますが、コクピット内部の整形がほぼ終了。
ドアパネルも製作済みです。
シートを乗せればグッとらしくなる事でしょう。
リアエンド部分はメッシュになるのですが、ノーマルとはまるっきり変わった部分で
どちらかと言うとムルシのLP670に似た仕上げになります。
なので別パーツではなくボディーに直接メッシュを貼りこみます。
まずは凹凸のベースをエポキシで整えております。
一先ず今回はココまで。

続く

|

« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 03 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 05 »

コメント

miniもん太 さん
( ´艸`)プププ間違いもたまにはいいですよ。
雑誌なんてかなり誤植多いですからね~。
SP12・・・どうしようかな?

投稿: kamQ | 2012年4月17日 (火) 16時28分

失礼、“e”が抜けてた。
削除願いま~す(^^);

投稿: miniもん太 | 2012年4月16日 (月) 23時11分

これの次はFrarri SP12だろ???

投稿: miniもん太 | 2012年4月16日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44889458

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 04:

« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 03 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 05 »