« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 04 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 06 »

2012年4月18日 (水)

自作チョロQ Lamborghini Aventador J 05

4月も中過ぎ、F1も3戦が終わり昨年までとは違った勢力図になっています。
レッドブルの独走では面白みにかけていましたが、今年は結構混戦?
欲を言えばもう少しFerrariの戦力が上がると盛り上がるのにな~。
ザウバーもなかなか面白い動きを見せていますので、今年はどうなるのかな?

Lamborghini Aventador Jの続きです。
コクピットの残りシートをこさえました。
85
1脚造って複製して原型をそろえます。
結構複雑な形状?カーボンベースにパッドが貼りつけているような構造です。
あと
09
エンジン部分のフレームです。
ココもエポキシから削りだしています。
10
裏から嵌めるように装着する構造。
細い部分は1mm以下ですが、エポキシから削り出しで何とかなっちゃいます。
しっかり練りこまないと途中でポロっていく事がありますので、
初めにしっかり練るのがコツ?
あとはフロント リアのスポイラー造るぞい!

続く

|

« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 04 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/44936453

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 05:

« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 04 | トップページ | 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 06 »