« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 08 | トップページ | ゴールデンウィークが終りました。 »

2012年5月 3日 (木)

自作チョロQ Lamborghini Aventador J 08

リリース開始です!
完成品も4色製作しています。
01 02 03
オクにはレッド と オレンジ の2台出品中です。
価格設定ですが若干変更させていただきました。
16,000円 を定価とさせていただきます。
オクには11,000円スタートですから不人気の場合安くなるかも?

と書いている間に レッド 売切れてしまいました。
ありがとうございます。

ブルー と レッド/ブラック の2台も遅れて出品予定ですが、
直販もOKです。
ご希望の場合 コチラに メール下さいませ。

KITは3,600円にて販売開始です。

製作のポイントとしてリアのスポイラーですが
バラバラの状態で接着はかなり難しいところ・・・。
なのでバリ取りなどが終った状態で
ステーをボディーに嵌めてマスキングなどで仮止めします。
それからウィングを片側ずつ瞬着で接着すると歪みも出ずに接着できると思います。
多少はみ出してもとりあえずOK。
完全に接着できたら紙やすりなどでキレイに整形してください。
それからサフを吹いて塗装に入るといい感じに仕上がるはず!
頑張って完成させてくださいませ。

まずは終了までよろしくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 08 | トップページ | ゴールデンウィークが終りました。 »

コメント

salion さん
コメ ありがとうございます!
このBlog UP中に1台 1時間ほどで2台目も。
ありがたい事です。
コーヒーのオマケしリーズも以前は集めていましたが、最近はあまり買わなくなりました。
Black派なので、買っても飲めない商品が殆ど・・・(ノ_-。)
もう少し完成度が高い物ならうれしいのですがね。
オマケに文句は言えないですが。

投稿: kamQ | 2012年5月 4日 (金) 14時51分

オク 見に行きましたが両方とも瞬殺でしたね

こんどコーヒーのWANDAにおまけでランボルギーニが付くそうなので楽しみです
レヴェントンとアヴァンタドール狙ってます
残念ながらアヴァンタドールJはないみたいw

投稿: salion | 2012年5月 3日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/45120520

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 08:

« 自作チョロQ Lamborghini Aventador J 08 | トップページ | ゴールデンウィークが終りました。 »