« ゴールデンウィークが終りました。 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ W196R Streamliner 02 »

2012年5月11日 (金)

さて次回作だが・・・。27

ここ登別も2 3日前から桜が咲き始めましたヽ(´▽`)/
花見だ 花見だ~! と言う予定は何もない・・・。
それどころか北海道東半分では雪が積もっています。
この時期にありえん(lll゚Д゚)
関東では竜巻 雷 と昨年の地震といい一体どうなってしまっているのでしょう。
頑張れ地球!

意味のわからんエールを贈ったところで、
次回作の話に移りますが、
あれもコレもやりたい・・・。
とはいっても手は2本しか生えていない。
何から手をつけようか(ノ_-。)
とりあえず
01 01_2
パテの塊を2つ用意した・・・。
1台目はアレで2台目はアレ。
さてこれからどのように変貌を遂げるのか、暫しお待ち下さいませ。

書き忘れていましたが
Aventador J 4台製作したものは3台売り切れとなり、
最後の1台が残っております。
レッド ブラックのコンビカラーですが、近いうちオクに出す予定です。
コレは売れんかな?
完成サンプルもないので売れなきゃ売れないでまあ良しとするとこですが。
あと休止品の完成品ももしかするとSALE販売するかもしれません。
台数はそれ程ないのですが・・・。
まだ未定です。

続く

|

« ゴールデンウィークが終りました。 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ W196R Streamliner 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/45225899

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。27:

« ゴールデンウィークが終りました。 | トップページ | 自作チョロQ M.BENZ W196R Streamliner 02 »