« 自作チョロQ Audi R8 GT3 02 | トップページ | 自作チョロQ Audi R8 GT3 04 »

2012年6月10日 (日)

自作チョロQ Audi R8 GT3 03

6月に入ってから天気が悪く、オマケに寒い・・・(||li`ω゚∞)
関東は既に梅雨入りしてたんでしたっけ?
北海道も近いうちに蝦夷梅雨に入る時期なのかな~。

この所なんとなくバタバタしています。
特にこれと言って大した理由がある訳ではないのですがね。
ん~やらなきゃならん事が色々とあるにはあるのだが、
なかなかエイヤーっと着手できない、きっかけを作らんといかんですな。

さてさてAudi R8 GT3
厳密にはGT3 ではなく LMS とか GT1なんですけどね。
ルマンとかFIA GT1選手権とかに出てる仕様で、細部が微妙に違います。
まあそこはひっくるめて進めていきます。
そこそこ片面ができた所で様子を見ながら整えています。
09 10
ウィンドウを書き込んでバランスチェック中。
まだ決定ではないがまずまずらしさは出ているでしょう。
このあたりで半面コピーを進めて全体のチェックに入っていきます。

続く


|

« 自作チョロQ Audi R8 GT3 02 | トップページ | 自作チョロQ Audi R8 GT3 04 »

コメント

salion さん
ねんどろいどですか、チョットだけプレ値で取引されているみたいですが、売ってしまうとそれまでですからね。
金払ってバイトするとオマケがついてくるんですよ、きっと。

投稿: kamQ | 2012年6月17日 (日) 22時00分

スポンサー料によって特典がかわりますが、昨シーズンはパスケース、キーホルダー、それとミクのねんどろいどでした
実はねんどろいど目的だったりw

もっと多く払った人はジャケットやキャップももらえます

さらに30万払うと・・・なんとレース終了後ピットのお掃除に参加できますw
お金を払ってアルバイトっ!!

投稿: salion | 2012年6月16日 (土) 10時14分

salion さん
個人スポンサーだったなんて、
意外となっている人がいるもんなんですね~。
なると特典なんてあったりするんですか?

投稿: kamQ | 2012年6月16日 (土) 09時48分

セパン戦終わりましたね
ポルシェ ポルシェ アストンでしたかぁ
R8は6位で終わっちゃいましたね><
ドライバーズもチーム3位 まだまだ上を狙えますね

昨シーズングッスマレーシングの個人スポンサーだったのは黒歴史www

投稿: salion | 2012年6月13日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/45634501

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Audi R8 GT3 03:

« 自作チョロQ Audi R8 GT3 02 | トップページ | 自作チョロQ Audi R8 GT3 04 »