« さて次回作だが・・・。28 | トップページ | 自作チョロQ Audi R8 GT3 03 »

2012年6月 7日 (木)

自作チョロQ Audi R8 GT3 02

6月の登別・・・天気が悪い。
もう毎年恒例の事、雨がないと困る事になるのは解るがそれでも晴れがいいな。

まあコレばかりはどうにもならんのであきらめます。
でお次のネタですが、タイトル通りです。
前回の状態で解っていた方も多かったでしょうかね?
今年はGT3(海外ではGT1)が面白いです。
BMW Audi Mercedes AstonMartin Porsche Ferrari Lanborghini 
Chverolet TOYOTA NISSAN 紫電 ガライヤと12メーカーもの車が
しのぎを削っています。
おそらくコレは世界一メーカー数の多いレースになるのでは?
来年はどうなるかわからない、今年最後かも!?
その中でFerrari と Porscheは既に製作済みなのでお次は AudiのR8!!
R8は結構前に造りましたが当時はV8しかなかった頃、今度はV10で、
と言っても外観にそこまで極端に違いは無い・・・。
まあそれでも今回はGT3なわけでワイド感はもちろんUPです。
06  07 08
まだつめきれていませんがだんだんそれらしく。
この車はオーバーハングに特徴があります。
フロント長め リア短め、Ferrariも同じようなバランスですが
キャビンのボリュームの違いで全くの別物。

もう少し片面を煮詰めたら半面コピーです。

続く。

|

« さて次回作だが・・・。28 | トップページ | 自作チョロQ Audi R8 GT3 03 »

コメント

salion さん
今年はR8の平中が頑張ってくれているのがチョット救い。
昔勤めてた会社の社長のカート仲間で、実家の中古車屋とも仕事で出入りしてたこともあって、なんとなく応援したい所・・・。
今後どうなるか。
ザガートですか、そんな話出てるんですか?

投稿: kamQ | 2012年6月 8日 (金) 23時33分

今年は女性ドライバーがいたりとおもしろいですね
プリウスやBRZも走ってますし日本車勢にもがんばってもらいたいです

アストンマーチンのザカードは今年中には参戦はなしかなぁ?

投稿: salion | 2012年6月 8日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/45572858

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Audi R8 GT3 02:

« さて次回作だが・・・。28 | トップページ | 自作チョロQ Audi R8 GT3 03 »