« 自作チョロQ Audi R8 GT3(LMS) 07 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 02 »

2012年6月28日 (木)

さて次回作だが・・・。29

寒い寒いと言っていたのが一転急激に暑くなりました。
先日はちょいと札幌まで出向く用事があり、朝出て 昼過ぎに帰ってきたのですが
登別とは違い 暑かった(;;;´Д`)
27 8度ありましたからね~。
ようやく夏に差し掛かりました。

Audi R8終了いたしました。
有難うございました。
ちょいと反応がよろしくなかった・・・ん~難しい所です。

次のネタに入らなくてはいけないのですが、さてどのあたりをチョイスすべきか!?
旧車 現行車 ロードカー レースカー ・・・。
積み残しは色々あるんですがね~悩みます。

でパテを盛ってみた
01
2つ並べてありますが、さて何に化けるのか!?
同時進行で途中まで進める予定ですが、流石に同時にリリースは無理。

具体的な車種名はお次の機会で。

|

« 自作チョロQ Audi R8 GT3(LMS) 07 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46012106

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。29:

« 自作チョロQ Audi R8 GT3(LMS) 07 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 02 »