« 自作チョロQ Audi R8 GT3 04 | トップページ | 自作チョロQ Audi R8 GT3 06 »

2012年6月17日 (日)

自作チョロQ Audi R8 GT3 05

連日天気が悪く、寒い日が続いています。
それも今日までか!?
明日からは良くなる予報がでているぞ~。
日頃変わった事のない生活を送っていると、天気がいいだけでなんとなく
うれしくなる・・・うれしいような 悲しいような。

さてさて R8の続き~!
細部再現に突入しました。
14 15
グリル フロントインテーク部?(ライト含む) テールアウトレット??
リアウィンドウ全てエポキシの削り出し
(グリルだけは以前造っておいたレジンのメッシュパーツとエポキシの複合素材です)
エンジンフードは薄々攻撃で0.5mm以下を目指して整形しています。
光にかざしながら極力ムラにならないように削ってから、エラを刻んでいます。

このあとクリアーパーツ部をこさえて、内部再現 エンジン ミラーを造れば
日とまず完成です。
今回は今の所順調です。
ホイールも必要だった・・・。

それでは 次回に続く。

|

« 自作チョロQ Audi R8 GT3 04 | トップページ | 自作チョロQ Audi R8 GT3 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/45693032

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Audi R8 GT3 05:

« 自作チョロQ Audi R8 GT3 04 | トップページ | 自作チョロQ Audi R8 GT3 06 »