« 自作チョロQ M.BENZ W196R Streamliner 06 | トップページ | さて次回作だが・・・。28 »

2012年6月 1日 (金)

お知らせ。

トランポ第2弾終了いたしました。
ありがとうございました。
まだ在庫がありますが、オークション出品はせずにWEB SHOPの直販に組み込みます。
他にも多数の在庫商品も近日中に並べる予定でおります。

さてお知らせというのは在庫整理をまたまたやりました。
何点か廃盤KITも出てきましたのでSALE価格にて並べてあります。
(ほんの数点ですので売り切れの際はご了承下さいませ)

完成品も数点ございます。
車種 カラーは選べるほどではございませんが、是非ご覧下さいませ。

WEB SHOPの構成上少々解りにくいのかもしれません。(要件等)
TOPページの 
SHOPPING → SALE FINISHED MODEL
SHOPPING → SALE KIT

でご覧になれます。

注! KITはバルク品もあり箱 写真の無い物もございます、
    全てトランスボディーKITですので 別途シャーシが必要です。

他にもバルク品として用意できそうな物がありましたら追加していきます。

現行品のご購入のついでにお一ついかがでしょうか。

お知らせでした。
 

|

« 自作チョロQ M.BENZ W196R Streamliner 06 | トップページ | さて次回作だが・・・。28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/45491469

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 自作チョロQ M.BENZ W196R Streamliner 06 | トップページ | さて次回作だが・・・。28 »