« さて次回作だが・・・。29 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 03 »

2012年7月 1日 (日)

自作チョロQ BMW M1 Gr4 02

昨日まで晴れが続いていたのに、今日はまた曇り・・・。
チョット肌寒いです。

さてさてお次のネタですが タイトル通り BMW M1 Gr4です。
個人的にはGr5の方が好きな形状ではありますが、一般的に知られているのは
やはりGr4でしょう。
ただ悩むのがあまりにもバリエーションが多くて、どれにするかと言 った点(;;;´Д`)
しかも結構手間のかかる代物も多く、そう手は広げる事は現実的に難しい所。
それでもアンディーウォーホールのアートカーは手塗りのワンオフになると思いますが
是非やりたい1台です。
1978bmwm18 1978bmwm19
ン~他にはない存在感がいいですね。

メインのバージョンは
Bmwm1group4wfalr
これですかね?

では現在の進捗状況
02_2 03
まだまだです。
チェリーにもなりそう( ´艸`)プププ

続く

|

« さて次回作だが・・・。29 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 03 »

コメント

salion さん
V-MAXについているのは・・・Fateですかね?
なんだろう??

投稿: kamQ | 2012年7月 6日 (金) 17時32分

ミニカーとは関係ないのですが、友人達とみょーなテンションで引いたコンビニのくじで1等賞が当たりまして、なんかのフィギュアとそれにディフォルメされたV-MAXっぽいバイクが付いてました。
(何のキャラなのか全く知りませんw)

投稿: salion | 2012年7月 4日 (水) 21時48分

夢彦 さん
ず~っと前から予定には入れていた1台ですが、
ようやく着手してます。
完成はちょっと先ですが、お楽しみにお待ち下さいませ。

投稿: kamQ | 2012年7月 4日 (水) 20時06分

待ってました。

投稿: 夢彦 | 2012年7月 4日 (水) 17時09分

もん太 さん
最近オクでも見かけなくなりましたね~。
もともと生息数が少ないのかな??

投稿: kamQ | 2012年7月 4日 (水) 02時03分

これのミニチャンの1/18持ってます♪
たしか、何年か前のフレンチブルーで1諭吉で買ったのだ!

投稿: miniもん太 | 2012年7月 1日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46072823

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW M1 Gr4 02:

« さて次回作だが・・・。29 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 03 »