« また一つ・・・。 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 05 »

2012年7月 8日 (日)

自作チョロQ BMW M1 Gr4 04

今年は蝦夷梅雨らしき天候は少なく
最近は夕方でも半袖で外を散歩できる日もあります。

一応 計画停電の予定も発表されていますが、まだなんの準備もしていません。
現状ではあくまでも予定であって、発電所等にトラブルが発生しない限りは
大丈夫らしいのだが・・・皆様の地域ではどうなんでしょ??

さてさてM1の続きですよ~
ざっと形状出しを済ませ所まででしたが、
今回はググッと進んでいます。
06 07
ディテールを入れながらディメンションの調整を取って、
更に完成にむけて細部造形を施してあります。
かなりらしくなりました。
まだ全てのディテールは入っていませんので、
手を入れてから、別パーツ部分の造形へと進みます。
意外とサクサク進んでいます。

続く

|

« また一つ・・・。 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46257190

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW M1 Gr4 04:

« また一つ・・・。 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 05 »