« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 07 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 09 完成~!! »

2012年7月20日 (金)

自作チョロQ BMW M1 Gr4 08

今日は昨日のような寒さから戻り一安心・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あの寒さは一体なんだったのでしょう。
まあいいか。

BMW M1は塗装に入ってますよ~。
サフ吹いて窓の塗装その合間にデカールをこさえる訳ですが、
ワークスカラーのストライプとマールボロがメインかな~。
ロゴ等については前もって用意していたのでOKですが、
ストライプはボディーからの写し取り。
チマチマとイラレと格闘(A;´・ω・)アセアセ
はたして何時間かかったのだろうか・・・毎回やっている物の時間はかかります。

22
マルボロとワークスカラーどうにか完成しとります。
他にもワンオフ的に別バージョンも用意しますが、KITとしての販売は
この2パターンです。
あまりにもデカールの大きさが違うのでKIT価格をどうするか・・・。
通常でいけば3,800円かな?もう少し考えます。

基本塗装まで終らせてデカールの貼り付けに進みます。

完成近し!!

|

« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 07 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 09 完成~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46402213

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW M1 Gr4 08:

« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 07 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 09 完成~!! »