« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 02 | トップページ | また一つ・・・。 »

2012年7月 5日 (木)

自作チョロQ BMW M1 Gr4 03

月に1 2度は必ずやって来る偏頭痛・・・(ノ_-。)
コレはもう職業病と言うしかないんでしょう、頭痛薬の消費が激しい。
そんな最中 暫く振りに指に超黒糖・・・彫刻等を突き刺してしまった イテッsweat01
血が ポタポタと・・・ ギューっと押さえて マスキングテープを グルグル巻きにして
とりあえず止血して、落ち着いてから絆創膏にチェンジ。
人差し指だったら作業に支障が出そうですが、左の小指の先でしたので
まずは問題なし。

生々しい話はコレくらいにして本題へ
04 05
まだまだザックリとした感じ。
オーバーフェンダーはあとから整形するので、この段階ではさっぱりとした状態。
オーバーフェンダーがあると側面をキレイに仕上げるのがとってもやりにくいのです。
バランスが微妙に取りにくい車だな・・・。
なんでだろ?
まあもう少し進めばそれらしくまとまるでしょ!
まだ バリエーション絞りきれていない・・・。
なにかお進めリクエストなんてありますかね?

続く

|

« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 02 | トップページ | また一つ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46219342

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW M1 Gr4 03:

« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 02 | トップページ | また一つ・・・。 »