« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 08 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 10 出陣~!! »

2012年7月23日 (月)

自作チョロQ BMW M1 Gr4 09 完成~!!

作業が大詰めになるとどうしても頭痛に見舞われてしまう・・・。
毎月の恒例行事となりつつある(あまりうれしくない事ですが)
さてさて BMW M1 Procar(あえてGr4とは書かないことに)ですが、
実作業とブログ更新とは微妙にずれているのはいつもの事ですが、
ようやく完成しました!
オクには24日出撃予定です(いかんせん写真撮影がまだな物で・・・)
スナップ写真だけ先にあげときます。
23
カッコいいぞ~
完成品はとりあえず6台!
ワンオフに近いものとして#83Map of Franceと#76Andy Warhol Art Car
KITリリースバージョンは #28 #6ワークスカラー それと #5Marlbolo
アンディーウォーホルだけは2台製作。
KITリリースバージョンは18位かな? Mapとウォーホルは22位か??
一応そんな所を予定しています。

直接のお取引が先に入ればオクには出なくなってしまうかもしれません・・・。
気になる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ下さいませ。

とりあえず今日は早めに寝て明日撮影会の後正式にリリースいたします。
お楽しみに~(◎´∀`)ノ

|

« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 08 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 10 出陣~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46438551

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW M1 Gr4 09 完成~!!:

« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 08 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 10 出陣~!! »