« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 04 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 06 »

2012年7月12日 (木)

自作チョロQ BMW M1 Gr4 05

今年は蝦夷梅雨が来ないのか?なんて思っていたらしっかりと雨になりました。
と言ってもそう長続きする物でもないようです。
夏本番も近いという事ですな。
しかし北海道の夏と言うのはボーっとしていたら はい終了~!ってな位短い。
登別にいたっては昨年は真夏日ゼロ、夏日も2日?だったかな、
一日通して半袖でいられる日なんて本当に少ない。
今年はどうなるのだろう??

それじゃあ BMW M1の続き
大体のラインが固まった所で、お次はオーバーフェンダーの製作
08
こんな感じでエポキシを盛り付けます。
フェンダーのアーチは既に決めていたので、そこを基準に盛っています。

09
フェンダーを整形した後にリップもエポキシで製作。
コレでGr4らしく見えてきましたね~。
で後
11
まだ下側を絞りきれていませんが、なかなかいい感じです。
残ったディテールを入れて、別パーツをこさえたら 完成っす!

ではでは

|

« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 04 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46306466

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW M1 Gr4 05:

« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 04 | トップページ | 自作チョロQ BMW M1 Gr4 06 »