« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 10 出陣~!! | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 02 »

2012年7月29日 (日)

さて次回作だが・・・。30

BMW M1 procarは無事?終了いたしました。
ありがとうございました。

それにしても暑い日が続いておりますな~(A;´・ω・)アセアセ
北海道でも30℃以上の地域も結構ありますが、まだましな方ですね。
39度近い気温ってどんな感じなんだろう???
解けてしまいそうです。
熱中症で命落とすなんてあまりにもやりきれない死に方です。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さてさてお次のネタふりですが、M1と同時に盛っていた物を進めていこうかと思うのですが、
Ferrari F12も気になるところ・・・。
まあそれはそれとして以前載せた写真が
01
奥の方がその物体Xであります。
それを少々進めたのが
01
さていったいコレは何?
後は
02
この状態だとさっぱりですね~。
じゃあもう少し進めた状態を
03 04 05_2
まだ何とも言いがたい状態ですが解る方にはわかるかな??
次回UPで正体を明かします。
ではでは

|

« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 10 出陣~!! | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 02 »

コメント

もん太さん まるさん
ん~SLS AMG S2000 この段階ではどちらにも見えますね。
さて次回UPの時にはどう変貌しているか・・・。
もう少々お待ち下さい。

投稿: kamQ | 2012年8月 1日 (水) 10時07分

S2000にも見える。。

投稿: まる | 2012年8月 1日 (水) 06時27分

SLS AMGかな?

投稿: miniもん太 | 2012年7月31日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46521690

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。30:

« 自作チョロQ BMW M1 Gr4 10 出陣~!! | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 02 »