« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 09 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 11 完成! »

2012年8月30日 (木)

自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 10

今年の北海道は残暑が厳しいらしい・・・
らしいと言うのはここ登別ではそれ程実感できないのであります。
北海道の太平洋側は何故か全般的に涼しい地域になるんですね~。
今日は気温こそ28度位でしたが、湿度が下がったせいか過ごしやすかったです。

現在M Benz SLS AMG GT3完成品を鋭意製作中です。
31日リリース開始予定です!

一つお知らせがあります。
以前は仲間のAutomatiaからリリースされていたRYUSEN MODELSですが、
今後Fine Workからリリースさせて頂く事になりました。
一度に全てを送り出す事は出来ないのですが、毎月最低1車種、可能であれば2車種程度の
ペースでリリースさせていただきます。
Fine WorkのHGシリーズと同等の構成としていこうかと思っております。
つまり タイヤもシャーシも付属したディスプレイモデルとしてのKIT構成になります。
現在準備中は Porsche911 GT2(Type993)です。

近くリリース開始いたしますのでお楽しみに!

|

« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 09 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 11 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46888651

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 10:

« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 09 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 11 完成! »