« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 07 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 09 »

2012年8月23日 (木)

自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 08

ムシムシ・・・微妙な暑さが続いています、と言っても27℃くらいなんですけどね。

そういえば先日BOSSのオマケでAUDIのミニカーが付いていましたが、
入手されましたでしょうか?
私もスタートは出遅れて始めは2車種だけでしたが、なんだかんだと9車種中8つそろいました。
個人的に一番のお気に入りはローゼンマイヤー!
正直コレが入っていなかったら手を出さなかったかも?
装甲車の様な虫の様な何とも形容しがたい形状とディテール、コレは完全にどストライクヽ(´▽`)/
そのうち私のラインナップにも入れてやろうかと・・・。

それでは本筋に入ります。
SLS AMG GT3ですがほぼ完成と言った所まででしたがその後
表面処理を行い各パーツをランナーに並べてあげました。
26
ボディー シャーシ 2
タイヤ ホイール 8
レジンパーツ   14
クリアーパーツ  4
デカール その他 6
全 34パーツの構成を予定しています。
コレもシンプルなパターンを基本としてオプションデカールの形式を予定しています。

数名の方で結局の所フルデカールは製作が大変で、特に目が悪く(老眼)なってきたので
シンプルな状態で十分だと言うご意見を頂戴しておりました。
であるなら価格を抑えてシンプルな状態を基本としておいた方が、より親切なのでは?
と言うのが始まりです。
色々な方からのご意見を反映しながらより良い物をご提供できればと考えております。
何かご意見等あれば是非お聞かせ下さいませ。

・・・
あっ カナードつけてなかった!
カナードつけたら型取り 複製の突入です。

|

« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 07 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46826185

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 08:

« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 07 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 09 »