« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 05 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 07 »

2012年8月16日 (木)

自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 06

お盆休みは有意義にお過ごしだったでしょうか?
私は墓参りと、犬の散歩くらいな物・・・チョットだけ足を延ばしてドッグランで遊ばせて、
湖で泳がせて見ました。
ウランは断固入水拒否!アポロは浸かるまではよいものの泳ぐのはちょっと怖い様子
アクアだけは普通に泳いではしゃいでました。
3匹のドタバタで写真を取る暇は与えてもらえませんでした・・・。

本題の M.B SLS AMG GT3のお話
いいところまで進んでいたのが前回で
今回はその続き
16 17 18
19 20
いつもより多目のカットですが、ボディ自体の作業はほぼ終了しました。
まだスジボリはぶれている箇所もありますが一先ず目安はつきました。
これから別パーツ部分の製作に突入です。
リップもディフューザーも形状は単調なので比較的楽かな?
少々複雑なのはウィングの足でしょう。
ライト類は1回サフを吹いてから掘り下げます。

続く

|

« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 05 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 07 »

コメント

salion さん
とりあえず2台だけGETしました。
造りは??な部分も多いですが
ローゼンマイヤーとクアトロS1はツボ!なので
OKです。

投稿: kamQ | 2012年8月22日 (水) 12時05分

コンビニ行ったらBOSSにアウディコレクションが付いてたので
いくつか買ってきました

Avus quattro
project rosemeyer
R8
の3種
上2つは走らせるとライトが付くギミック付き

二缶と一缶の2種類で展開してますね
コンビニで見かけたら手に取ってみられては? 

投稿: salion | 2012年8月21日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46731052

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 06:

« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 05 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 07 »