« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 02 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 04 »

2012年8月 5日 (日)

自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 03

8月か~・・・。
時が流れるのが本当に早い・・・ジジイになった証拠でしょうか。
お祭りシーズンです、毎週末のようにどこかしらで開催されております。

さてBMW M1は追加受注分も作業が終了して、完全にお次のネタに移行しているのですが
今の所
08 09 10
実車は結構平たいイメージの車です。
リアタイヤが大きいディフォルメスタイルの場合、
真っ当に造るとかなり尻上りな形状になります。
ですが ??? 似てないぞ!って状態に。
で 結局は可能な限りリアを下げる作業を施します。
フロントタイヤとフェンダーの厚みも計算に入れつつリアを下げる・・・。
ココは相当慎重に進めています。
一先ず落としどころかなと思えるのが上の写真の状態。
ようやくらしく見えてきました。。
ココから左右の形状合わせを進めてからディテールを落とし込み、
細部のバランスを取っていきます。

|

« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 02 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46603778

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 03:

« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 02 | トップページ | 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 04 »