« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 10 | トップページ | さて次回作だが・・・。31 »

2012年8月31日 (金)

自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 11 完成!

8月が終る・・・今年もあと4ヶ月か~(;;;´Д`)ゝ

ギリギリ8月中にリリースする事ができました。
今月はこれと言ったイベントがあった訳ではないのですが、
あれやこれやと時間を浪費する事も多く少々遅れが生じてしまいました。

SLS AMG GT3 完成品は6パターン。
2回に分けようかとも思ったのですが、出し惜しみ無でまとめて出品しちゃいました。
01
こんなんなりました~。
02
Spaの赤が妙に目立ってますがミラーシルバーのローレウス
シルバーのGT300仕様 シンプルなホワイトに#7
デモカー?的なAMGロゴの白黒2パターンです。

KITも同時リリースですが標準KITは #7 AMG白黒のデカールがいずれか入ります。
Spa と GT300 はオプションでプラス200円でセット可能です。
ローレウスは完成品のみです。

458やR8と並べて飾るとGOODです。
お遊びでこんな写真を・・・。
05 06
トランポに乗せてみました~(◎´∀`)ノ
実車でもF1とかを乗せている写真なんかもあるぐらいですからね、
こんな遊びもありかと。
もちろんとレッドが全然違うのでレールには嵌りませんけどね( ´艸`)プププ

まずは終了までよろしくお願いいたします。
オークション外で取引が発生した場合には早期終了するかもしれません、
その際にはご了承下さいませm(_ _)m

|

« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 10 | トップページ | さて次回作だが・・・。31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46904947

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 11 完成!:

« 自作チョロQ M.Benz SLS AMG GT3 10 | トップページ | さて次回作だが・・・。31 »