« RYUSEN MODELS リリース 開始しました! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 03 »

2012年9月 6日 (木)

自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 02

毎日ジメジメ・・・。
街路樹も少しずつ色付き始めてきたのに、梅雨かと思う位毎日天気が悪い。
スカッと秋晴れ希望します。

次回作です。
フェラーリのFR12気筒マシン F12ベルリネッタです。
458以上に凝った造形が各所に見られます。
ボンネット サイド リア至るところに空力を考えてか、えぐれがある車。
なかなか手ごわそうな予感が・・・(^-^;

ボンネット脇からフロントフェンダーへ貫通している穴、エアロブリッジと言う物らしいが
コレでダウンフォースも発生しているらしい、初めて見ました。

前回はまだパテの塊のような状態でしたがちょいと進んでますよ~
04 05 06
まだ全長も全高も絞りきれていない状態。
ココからスリム化をはかりぐっとリアル路線に進んでいきます。

続く

|

« RYUSEN MODELS リリース 開始しました! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46980726

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 02:

« RYUSEN MODELS リリース 開始しました! | トップページ | 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 03 »