« 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 03 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 05 »

2012年9月13日 (木)

自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 04

秋晴れ~(◎´∀`)ノ
残暑はあるものの過ごしやすい気温になってきました。
少しずつ落ち葉も増え始め、栗の実も大きくなってきています。

晴れの日は気温が下がり始める5時前後に犬の散歩に出かけるのですが、
最近の我が家の散歩スタイルは少々変わりました。
120901
まともに歩くのは子供のアクアだけ。
ウランは殆ど歩かず、アポロは途中からしか歩かない・・・(ノ_-。)
で ドックカートに載せての散歩?
家の奥さんが一緒だとアポロも歩くんですけどね~誰かが欠けるととたんに歩かなくなる。
困った物です。

さて Ferrari F12 berlinetta の続きです。
10 11
少しずつディメンションを整えながら、リアの凹凸の表現。
なかなか作業のしづらい部分。
この車こういう表現が多すぎです。
更に進めて
12 13_2 14
ボンネット フロントも手を入れました。
それらしくなってきました。
もう少し整えた後に半面コピーに移ります。

続く

|

« 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 03 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/47067250

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 04:

« 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 03 | トップページ | 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 05 »