« さて次回作だが・・・。31 | トップページ | RYUSEN MODELS リリース 開始しました! »

2012年9月 5日 (水)

本日発売開始。

前日ご報告いたしておりました RYUSEN MODELS by Fine Work の第1弾となる
Porsche 993GT2 EVO を本日発売開始いたします!
KIT内容はFine Work HGKITのフォーマットとほぼ同様になりますので、
ドナーなどの用意は必要ありません。
01_2 02_3
完成見本です。
993までは結構派手目のカラーが目に付きましたので、
サンプルもチョイ派手に グリーン と マゼンダレッド。
POPな仕上がりとなりました。

ディフォルメは造り手によってディメンションに違いが出ます。
RYUSEN MODELSの造る車は私の造る車より、かわいさ2割り増しです。
この味付けの違いをぜひお楽しみ下さい。

準備が出来次第リリース開始です。

SLS AMG GT3も無事終りました。
まずまずの動きが見られ一安心?ありがとうございました。
入金確認が済んだものから順次発送いたします。
お手元に届くまでもう少々お待ち下さいませ。

|

« さて次回作だが・・・。31 | トップページ | RYUSEN MODELS リリース 開始しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/46954707

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売開始。:

« さて次回作だが・・・。31 | トップページ | RYUSEN MODELS リリース 開始しました! »