« 自作チョロQ Mclaren P1 03 | トップページ | 自作チョロQ Mclaren P1 05 »

2012年10月18日 (木)

自作チョロQ Mclaren P1 04

寒いぞ~11月中旬の気温らしい。
峠では雪も降っているみたい・・・(;;;´Д`)
もう冬も間近のようです、とは言うものの紅葉はまだ見頃を迎えていない状態。
この寒気で少しは進むのか?

そういえば気がついたらこのブログのカウンターは70万回っていました。
年間10万強のペースです、世の中の注目度の高いブログやらHPなら
1日数万から10万オーバーなんて事を聞くと足元にも及ばない数字です。
と~っても偏った部類に入る物の中ではそれなりなのかしら?とも思えたりもするのですが、
まだまだ努力が足りないのも事実でしょう。
皆様今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

さてマクラーレン P1の続きです。
それなりに形になってきた所で、更にディティールを追加していきます。
12 13
穴を開けて窓周りのスジボリを入れると一気にそれらしく見えてきます。

でサイドのパネルは予定通り別パーツ化しますので刳り貫いてしまいます。
14 15
サイド窓下のインテークも一緒に開口して、一体で中の具を作ります。
ルーフのインテークも追加中~!
これからどんどん別パーツも製作を進めます。

最終的に何パーツになるかな~??

続く

|

« 自作チョロQ Mclaren P1 03 | トップページ | 自作チョロQ Mclaren P1 05 »

コメント

夢彦 さん
ご無沙汰です!
最近書き込みも無かったのでどうされてるかな~?
と思っておりました。
これからもよろしくです。

投稿: kamQ | 2012年10月19日 (金) 22時56分

私は毎日、見てますよ。

投稿: 夢彦 | 2012年10月19日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/47506627

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Mclaren P1 04:

« 自作チョロQ Mclaren P1 03 | トップページ | 自作チョロQ Mclaren P1 05 »