« 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 11 リリース開始! | トップページ | イレギュラーなお仕事 »

2012年10月 7日 (日)

さて次回作だが・・・。32

小林可夢偉 やってくれましたね~。
F1 Japan GP 3位入賞!
日本人2人目の表彰台、アグリの時とは違って予選から速かったのですからね
こりゃあマシンさえシーズン初期からそれなりに仕上がればかなり面白い事になるのでは。
ニュースの取り上げ枠はとっても短く、露出が少ないのが残念ですね。
2輪ならもっとダメか・・・。

さてさてFerrari F12は思いのほか好調?で完成品予定数量完売となりました。
ありがとうございました。
それではってことでお次のネタふりですが。

01 02
こんな物を・・・って解らない??
コレは完成すれば立体物として世界的にかなり速いリリースとなる予定。
今の所まだ無い物です(たぶん)
ん~もったいぶった前振りです。

車名はお次の機会にしますね~。
色々予想してみてください。

ではでは

|

« 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 11 リリース開始! | トップページ | イレギュラーなお仕事 »

コメント

もん太 さん
ビッグマック??マクドナルドの????
ん~なんのことだろう?????((ノ)゚ω(ヾ))
現時点ではまあ色々見えそうな感じですが、
アウレアではありません。
これからラインがもっと変化していきますよ~!

投稿: kamQ | 2012年10月 9日 (火) 21時43分

じゃ~ビッグマックしかないじゃん!!!?
これって、アウレアのラインに似てない???

投稿: miniもん太 | 2012年10月 9日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/47376381

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。32:

« 自作チョロQ Ferrari F12 berlinetta 11 リリース開始! | トップページ | イレギュラーなお仕事 »