« 自作チョロQ Mclaren P1 06 | トップページ | 自作チョロQ Mclaren P1 08 完成! »

2012年10月28日 (日)

自作チョロQ Mclaren P1 07

秋本番、週末の天候はあいにくの予報でしたが両親を連れて紅葉見物のドライブを
してきましたよ。
121007 121009 121012
大滝村 三階滝 公園が整備されていてカナダとの交流のトーテムポールなんぞが
あったりします。
その後きのこ大国に行き昼食をとりましたが、
時々TVでも取り上げられているせいか凄い混雑・・・(lll゚Д゚)
半日程度のドライブですが、引きこもりの私には良い息抜きでした。

さて マクラーレンP1 の続きです。
前回ほぼ終了となっていたパーツ製作でしたが、
残りのドアミラー ホイールまで製作しましたよ~。
21
ホイールも10本スポークで何か使えそうな物はあるかな?
と考えましたが、考えるくらいなら造ってしまった方が早そうなので
イラレでデザインしてからレジンの塊からチマチマ掘り起こしました。
コレでどうにかパーツも揃いましたので、型取り 複製へと進みます。
微妙に進行が遅れているのは、
実はマクラーレン F1も同時リリース予定していたためです。
コチラはRYUSEN MODELSの原型ですが、
そのままではHGKITとしてのリリースが出来ない為に、足りない部分の
補足をやっておりました。
予定より遅れておりましたが、コチラもあと一息です。

お楽しみに~。

|

« 自作チョロQ Mclaren P1 06 | トップページ | 自作チョロQ Mclaren P1 08 完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/47669431

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Mclaren P1 07:

« 自作チョロQ Mclaren P1 06 | トップページ | 自作チョロQ Mclaren P1 08 完成! »