« 自作チョロQ Mclaren P1 07 | トップページ | 自作チョロQ Mclaren P1 09 »

2012年11月 2日 (金)

自作チョロQ Mclaren P1 08 完成!

11月です 今年も残り2ヶ月をきりました。
なんか焦るな~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

早速ですがマクラーレン P1 & F1GTR リリース開始です。
P1は今までとは少々違う造りにも挑戦しておりますが、
奥行きがでていい感じに仕上がりました。
比較的パーツ数は抑え気味になっておりますが、ポイントはおさえていますので
まずまず説得力のある造形になったかな??
01 02
オレンジはキャンディー塗装が、抑揚の効いたボディーにマッチしています。
2台製作していますが、1台はスポイラー部分もカーボングレーにしています。

RYUSEN MODELSのF1GTRですが
01_2
デカールは2パターンオプション扱いで用意しました。
実車ではかなりのバリエーションが存在するのですが、解り易い物に絞り込んでいます。
GTRのロゴは赤 黄 白 3色用意してあります。

02_2 03
P1 F1GTR同色にしてみましたよ。
正式な後継車種となるようですが、
20年の時間が造形の進化に現れているのでしょうか。
新旧並んでみると面白い物です。

オクにも完成品 KITは出品中です。
終了までよろしくお願いいたします。

|

« 自作チョロQ Mclaren P1 07 | トップページ | 自作チョロQ Mclaren P1 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/47699137

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Mclaren P1 08 完成!:

« 自作チョロQ Mclaren P1 07 | トップページ | 自作チョロQ Mclaren P1 09 »