« Fine Work NEWS! 今後の展開・・・。 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 02 »

2012年11月19日 (月)

さて次回作だが・・・。33

登別にもとうとう雪が降ってしまいました・・・snow
121101
写真は家から車で10分程度走った山の風景ですが、冬っぽいな~。
まだ家の周りには積もることも無いと思いますが、今年は雪が多いのだろうか?
チョット憂鬱になる。

まあ毎年恒例の事なのであきらめるとして、次回作のお話。
え~と色々並行しながら作業進めている所ですが、
一応メインはこれ
01 02
ポルシェです。
はたして何のポルシェになるのでしょうか?
まだどの形式でも作れそうな感じはしますが、ズ~っと前から考えていた1台を
やっておこうと思います。
これから派生させてあと2車種も視野に入れてはいるんですけどね~。
まあそこは未定です。
一応以前チラット書いていたこれ
01_2
カウンタックLP400のver2.0
今まで継続的に販売していなかったLP400ですが、HGKITとして再生させる為に
手を加えています。
当初は中にモーターを入れる事を視野に入れていた為に制約を受けていた部分の改修、
バキュームパーツをクリアーレジンにあとホイールタイヤも再度製作しようかと思っとります。
コレはグッとパーツをおさえられそうなので価格も若干低めの設定でいけるのではないかと
思います。
ラインナップには無いと寂しいかな?って事で。

続く

|

« Fine Work NEWS! 今後の展開・・・。 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 02 »

コメント

夢彦 さん
ラリー??959???
911のラリーナローのロスマンズかな~?
どちらもまだ予定には無かったところですね。

投稿: kamQ | 2012年11月21日 (水) 17時14分

お願いラリー。絶対ラリー。

投稿: 夢彦 | 2012年11月21日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/47904803

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。33:

« Fine Work NEWS! 今後の展開・・・。 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 02 »