« さて次回作だが・・・。33 | トップページ | 弱り目に祟り目・・・。 »

2012年11月22日 (木)

自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 02

本気で寒くなってきました、それでもまだ登別はマシな方で氷点下にはなっていない。
それももう時間の問題だとは思うのですがね・・・。
以前からパーマはかけていたのですが、今回は今まで以上にキツメにかけてみました。
後一歩でアフロかな?といった感じ。
完全にへんなオジサンとなっています。
かみさんにはツノつけてトラ柄パンツはいたら!なんて言われています。

さてポルシェの正体は!
RSRターボ でした。
わざとらしいくらいに張り出したリアフェンダーはわかりやすくていいですね~。
935 934 と並ぶくらい好きな1台です。
どうしてタミヤはコレをリリースしなかったのだろう?
マルイからしか出ていなかったかな??
O0600039910860230787 O0600040010860230509
マルティニカラーがいいですしね~。
今回デカールは赤の部分は無くしてみようかな?
赤だけは塗装にしといた方がかえって貼りやすいのではなかろうかと。
まだ未定ではありますがそんな事考えています。

で進捗状況は
03 04
まだまだ見えていないですね~。

05 06 07
少しずつラインが絞り込まれつつあります。
もう少しまとまってきたらディテール入れていきます。

続く

|

« さて次回作だが・・・。33 | トップページ | 弱り目に祟り目・・・。 »

コメント

ニュースでは北海道が停電で大変なことになってるようですが、KamQさんは登別でしたからモロに影響を受けているのではないでしょうか?
お大事に

投稿: salion | 2012年11月29日 (木) 10時09分

予約

投稿: 夢彦 | 2012年11月23日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/47943349

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 02:

« さて次回作だが・・・。33 | トップページ | 弱り目に祟り目・・・。 »