« 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 05 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911 Rally 01 »

2012年12月19日 (水)

さて次回作だが・・・。34

今年は雪が多い北海道・・・登別はそれ程でもありませんが、
これからどうなるのか少々心配。

Porsche 911RSR turboは無事終了いたしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

以前にチラッと告知しておりました件ですが、
Fine Workとして正式にとある問屋さんと取引開始となりました。
模型関係に詳しい方?であれば聞いた事のあるお名前。
イリサワ さんです。
模型問屋としては結構大きい方になるのだろうと思います。
まあ今後どのような形になっていくのかは解りませんがね~。

通常在庫は多くかかえないようにやっておりましたので、半受注生産状態で
足りない分のKITの増産をせっせとこなしておりました。
まあそれも無事梱包発送を済ませましたので、一安心。

カーモデルレジンKITなんか扱っているSHOPさんに並ぶのかな?

それで
次回作のお話
次回作もポルシェです。
御依頼を受けての新作リリースとなります、詳しくはまた後日と言う事で。
リニューアルモデルもやろうかなLP400に続いてお次は・・・。
いずれにしても年内のリリースは時間的に不可能ですので、
新年一発目のネタということになりますね。

今晩WEB SHOPでの欠品商品補充更新と新製品の投入を行う予定です。
オークション利用の無い方は是非ご利用下さいませ。
まだクリスマスに間に合いますね。

それでは。

|

« 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 05 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911 Rally 01 »

コメント

夢彦 さん
メリークリスマスxmas
次回作は・・・ですよ~!
イリサワ メーカーではなく問屋さんです。
メーカーと小売店の間ですね。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。

投稿: kamQ | 2012年12月24日 (月) 16時58分

メリークリスマス。
今日も仕事です。
とても良かったです。
次回作が楽しみです。
ホント眺めているだけで、リラックスできるんですよ。
月一のサンタさんって感じです。

イリサワさんってサンダーバードシリーズとかロボダッチとか戦艦のメーカーですか?有名なのはわかるんですが。

投稿: 夢彦 | 2012年12月24日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/48387801

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。34:

« 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 05 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911 Rally 01 »