« さて次回作だが・・・。34 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »

2012年12月25日 (火)

自作チョロQ Porsche 911 Rally 01

今月はブログ更新サボリ気味・・・すみません。
何かと忙しくて ビンボー暇なしを地でやってます。
世の中クリスマスxmas
40歳も過ぎると、クリスマス向けの食べ物も正直うれしくないですしね~。
今年もあと6日、色々とあったような無かったような。

さてさて次回作はポルシェと書いておいた通りなのですが、
今度はラリー!しかもダックテールのナローボディー。
超渋い所ですが、ラインナップに加えます。
01 02
RSRターボのボディーから改修です。
結構広範囲に及んで修正が必要ですが、キャビンを揃えた方が説得力あるのかな?と
まだまだこれからです。

来年はF1も2輪もやりたいな~。
本当は今年やろうと思っていたのですが・・・。
予定は未定って事で。

年内あと1度更新する予定ですが、年末年始の予定ですが一応
31日~3日は 半休?になると思います。

それでは。

|

« さて次回作だが・・・。34 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »

コメント

夢彦 さん
P34ですか、まあ外せないところですね。
現代のF1もいいですが、やっぱり70~80年代のマシンが一番好きなところ。

投稿: kamQ | 2012年12月31日 (月) 01時45分

F1するんだったら、一発目はタイレルの6輪お願いします。

投稿: 夢彦 | 2012年12月26日 (水) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/48467105

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 911 Rally 01:

« さて次回作だが・・・。34 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »