« 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 03 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 05 »

2012年12月 6日 (木)

自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 04

ひどい天気・・・。
先週の暴風雪が終ったと思ったら次は暴風雨、
そしてまたしても暴風雪に変わり、停電が多発!
我が家の地域は今回は停電は起こっておりませんが先週痛めたTVアンテナが
ちょっと危険な状態に( ̄◆ ̄;)
電気屋も大忙しで順番待ち、しかも天候が悪すぎて手を出せない。
今年の12月はどうなってるのだろう?

さて大詰めのRSRturboですが
どうにか全てのパーツも揃い原型が完成!
14
ボディー/シャーシ 2
レジンパーツ    12
クリアーパーツ   4
タイヤ / ホイール 8
デカール / その他 4
合計         30パーツ 構成の予定

以前告知していた通り Ver上げして これも完成させました
02
カウンタック LP400 です
ボディー形状も所々修正してあります。
今回は完全なモーターレスにしている為、以前は制約を受けていた上下方向の
ディメンションをいじってあります。
リアフェンダー上のインレット アウトレットのルーバー部分も別パーツとして
塗装しやすいように変更。
タイヤ ホイールも新規に起してあります。
Ver上げといえども意外と手間がかかっております。

そしてこれも
Corvette_c2
RYUSEN Models 原型のCorvette C2
もちろんFine Work HG規格と同じくなるようにタイヤ ホイールも
セットされます。

今回は豪華?3本立てとなりますのでお楽しみに~!

|

« 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 03 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/48114338

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 04:

« 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 03 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 05 »