« 自作チョロQ Porsche 911 Rally 01 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2012年12月31日 (月)

今年も一年ありがとうございました。

早いもので2012年ももう終わりです。
今年は皆さん良い年でしたか?
私は・・・ん~毎年変わらずですがボチボチです。
決してよくないのは同じなのですが、動き的には少しは良い兆しも
見え隠れしているのは来年に向けての励みになります。

今年の新作投入数としては例年に比べちょっと少なめ13車種 
昨年が14車種ですからマイナス1。
ではありますが今年からRYUSEN MODELSの商品も扱うことになり
既に3車種投入済み。
コチラも HG規格に合わせて多少変更させていただいた後に
リリースさせていただいております。

純粋に台数が減ったのか!と言うとあながちそうでもないのかな?
結構手のかかる物をリリースしましたよ。
Porsche 911GT3RSR
TOYOTA Celica LB Turbo Gr5
Lamborghini Aventador
M Benz Renntranspoter
M Benz  W196
M Benz W196R Streemliner
Audi R8 LMS
BMW M1 procar
M.Benz SLS AMG GT3
Ferrari F12 berlinetta
Mclaren P1
Porsche 911 RSR turbo
Lamborghini Countach LP400 ver2.0
13車種のうち6車種がフルデカールのレーシングマシーン
やたらのパーツ数の多いトランスポーター
新しいパーツ分割のP1など1台に掛かる時間はおおめのものばかり。
レーシングマシーンの場合架空車は基本的にやらないので、実車の資料集めが
結構大変で 書籍 ミニカー プラモ WEB等々で情報収集。
まあその甲斐あってか生み出した作品はどれもそれなりに満足のいくものになりました。

私の造る物はあくまでも
Real Funny !
コレは作り始めた頃から一貫して守っている私のスタイルです。
これからも変えずにやっていきますよ~。

グダグダと書いてしまいましたが
来年はいい年でありますように(◎´∀`)ノ

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ。


|

« 自作チョロQ Porsche 911 Rally 01 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/48539211

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年ありがとうございました。:

« 自作チョロQ Porsche 911 Rally 01 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »