« 弱り目に祟り目・・・。 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 04 »

2012年12月 1日 (土)

自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 03

通常どうりの生活に戻っているのですが、体内時計が狂ってしまっているせいか
なんか戻りきれていない部分が残っているような・・・。
実際先日の雪はどの程度?
庭の写真しかありませんが
121102 121103
騒いだ割にはたいした事無いんですがね~コレに風があったのがダメだったんですね~。
まあそんな中でも犬にとっては何の事?って感じでした。
121103_2 121101 121104
ウランは相変わらずストーブの前が特等席でしたし、
アポロもアクアもソファーの上でゴロゴロしてました。
バタバタしてたのは人間だけのようです。

それはさておきもう12月ですからね速めに作業進めないと。
早速911RSR Turboです。
08 09
大体のアウトラインが決まった所でディテールを入れていきます。
チマチマと進める事数十時間
10 11
徐々にらしくなっていっております。
ディテールを入れていくとラインのつながりが?な部分が解りやすくなりますので
微調整も同時進行です。
この930系のラインを作る際に決め手となるのが、
フロントウィンドウの位置と角度、ヘッドライとのバランスが重要です。
ここの作り方で作風がまるっきり違う物になってきます。
以前から何度か手がけていますが、最新が最良!となるように
何度も微調整を加えています。
でもう少し進んだ所でSTOPしておりました。
そこから更に進めて
13
いいところまで出来ております。
まだ足りないパーツと表面処理 ホイールを作ったら一先ず完成!かな??

続く

|

« 弱り目に祟り目・・・。 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 04 »

コメント

チョロンボQno.41 さん
コメントありがとうございます。
ブラックバードとはチョット違いますが、
基本ベースは似たような物ですね。
またコメント下さ~い(◎´∀`)ノ

投稿: kamQ | 2012年12月 2日 (日) 17時01分

すごいねー、あの、ポルシェ911でしょ。色が黒だったら、湾岸ミッドナイトの、ブラックバードだね。

投稿: チョロンボQno.41 | 2012年12月 2日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/48052567

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 03:

« 弱り目に祟り目・・・。 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911RSR turbo 04 »