« 今年も一年ありがとうございました。 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911 Rally 02 »

2013年1月 1日 (火)

新年明けましておめでとうございます。

2013_web
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよりいっそうのご愛好よろしくお願いいたします。

お決まりのご挨拶ではありますが、今年は更なる飛躍が出来るように
無い知恵絞ってやっていきますよ~!
このブログも始めてから今年の春でまる7年。
アクセスカウントは決して多いとは言えないのですが、
一番のネックはコメント数が極端に少ない事・・・。
コレは私の文脈がよろしくないのが一番の原因なのだろうとは
思うのですが、昔から作文がヘタなものでいかんともしがたい所。
皆様は気にせず気軽に書き込んでください。
生きた情報の少ない田舎暮らしでは生の声(声なのか?)を聞く事が
少ないので一つで、も今後の展開のヒントにさせていただけると
と~ってもうれしい次第であります。
新年そうそう愚痴めいた事書いちゃいましたが、
よろしくおたの申しますm(_ _)m

|

« 今年も一年ありがとうございました。 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911 Rally 02 »

コメント

niken さん
浦島太郎、竜宮城では良い思いできましたか?(◎´∀`)ノ
周りの状況は大きく変わっておりますが、私はしぶとく生き残っておりますよ~。
窓の塗装・・・ブルー系 グリーン系色々と考えられますが、はっきり言って好みで決める!
コレしかないのかな?と思います。
私はシルバーベースにクリアーブラック系のグラデーションを基本としております。
製作については本来はHPに記載すべき所ですが、現在は放置プレー状態・・・(^-^;
そのうちブログ内でカテゴリー作ってUPしていこうかと思います。

投稿: kamQ | 2013年1月 5日 (土) 12時52分

5年振りに出戻ってきました。
いつの間にかQの周りの状況も変わってしまっており
浦島太郎の気分です。

正直、これまではキットコレクターでしたが
今年は完成させていこうと決意しました。

たまに…、となってしまいますが
時々お邪魔させていただこうと思いますので
よろしくお願い致します。

ということで、先ずはHAMMAN 599
(寝かしに寝かしてました…)
に着手しましたが、いきなりウィンドウの塗装で
行き詰りました。

確か、かなり前に
「クリアーのブルーとグリーンを混ぜて…」
と書かれてましたが、やはりこれが良さそうですか?

時々、作製のヒント/コツなど(再?)紹介
いただけると嬉しいです。

次回作、楽しみにしてます。

投稿: niken | 2013年1月 4日 (金) 16時41分

salion さん
おめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
不定期大いに結構!ご都合の良い時にチョイスしていただければ本望です。
末永くお付き合い下さいませ。

投稿: kamQ | 2013年1月 2日 (水) 23時41分

今年もものすごく不定期ではありますがお邪魔しますので、よろしくお願いいたします

今回のTOPの画像はわたしがここに訪れるきっかけになったコブラ427でちょっと嬉しかったりしてます

今年もどんな車が可愛く変身するのか楽しみにさせてもらいます

投稿: salion | 2013年1月 2日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/48538814

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。:

« 今年も一年ありがとうございました。 | トップページ | 自作チョロQ Porsche 911 Rally 02 »