« 自作チョロQ Porsche 911 Rally 07 完成! | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 02 »

2013年2月 3日 (日)

さて次回作だが・・・。35

この所雪も降らず、雪解けが進んでいたのですが、朝起きたら5cm程積もっていた・・・。
それにしても今年の登別は雪が少ない。
大雪で大騒ぎしている地域も多いのですけどね~。

911SC Rally無事?終了いたしました。
ありがとうございました、結果は予想通りかな?
ラリー車は
Lancia 037・ストラトス・フェアレディーZ・Mini・NewMINIの5車種だけでしたので、
ココにPorscheが加わるのはありかな?

911の基本形が出来たので934も近いうち開始予定です。
次回作としては色々考えている所ではありますが、最新車種はまだめぼしいネタが無い
時期FerrariフラッグシップF150(最終的な目性はまだ未定?)はティーザー写真が出てますが
まだ全貌は明らかになっていないので、続報を待ちます。
なので旧車系をチョイスするのですが、やりたい車種は色々とあって選択に悩む所です。
かなり前から予定していたコレをチョイス
01 02
結構解り易い形状かもしれませんが、まだ色々な物に化けそうな状態。
でそろそろコチラの方面も
01_2
F1ですがまだディメンション検討中。
狙い所としては全長は他の物と極力揃える為に、ホイールベースの延長はしない。
前後ウィングが無い状態だとかなり小さい本体・・・。
デザインの自由度がかなり少ないな~あと数ミリホイールベース長くするかもしれません。
6輪物造るとなった時に全長の整合性が問題となるかも?
コチラはおいおいやっていきますので気長にお待ち下さい。
1台出来れば後はそれなりになっていくのではないかな?と。

まずは続報をお楽しみに~!

|

« 自作チョロQ Porsche 911 Rally 07 完成! | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/49144722

この記事へのトラックバック一覧です: さて次回作だが・・・。35:

« 自作チョロQ Porsche 911 Rally 07 完成! | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 02 »