« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 02 | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 04 »

2013年2月 9日 (土)

自作チョロQ BMW 2002 turbo 03

2月に入ってから湿った雪が降っています、と言っても10数センチ程度なんですがね。
今のところまだまだ例年ほど振っていない事に違いはありません。
今年は除雪が楽で大助かりです。

BMW2002turboの続きです。
思いのほか微妙なディメンション修正に手を焼いています。
キャビンの前後ウィンドウ、側面の傾斜共に極僅かな角度の違いしかないのですが、
らしく見える角度の範囲は相当狭い所にあります。
ハコ車の難しい所です、正直クーペタイプより気を使います。
05 06
写真では全然違いが解らない・・・(||li`ω゚∞)
そのうちはっきりしてきますので、しばし待たれよ。

もう少し調整を取ってからディテールを入れていきます。

時間の割りに変化がないので書くことも少ないな~。

実際合間に
01_2
こんなのとか
02
こんなのも削ってみたりしています。

この辺の事はおいおいUPするネタですのでお楽しみに!

|

« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 02 | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 04 »

コメント

salionさん
ハコ車は本来それ程好物ではないジャンルなんですけどね~(^-^;
それがオーバーフェンダー付いたとたん、やる気丸出しになるのがなんとも不思議。
今だとDTMみたいな車なのかな?
アメ車は結構好きなんですが、市場には受けがよくないのが悲しいです。

投稿: kamQ | 2013年2月14日 (木) 20時39分

空力って何?みたいなハコ車はなんともいえないかっこよさがありますよね

できあがり楽しみにしてます

先日、トム・クルーズのアウトローって映画を見てきました
シボレー・シェベルが出てましたけど、あの時代の車はいかにもマッシブって感じで好きです

投稿: salion | 2013年2月13日 (水) 08時52分

夢彦 さん
あれはローデンシュトックというドイツの光学機器メーカーです、カメラのレンズから眼鏡など色々とやっている会社ですよ。

投稿: kamQ | 2013年2月10日 (日) 15時26分

ちょいと質問ですが、シュニッチュアーのサングラスマークは何ものですか?

投稿: 夢彦 | 2013年2月10日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/49306176

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW 2002 turbo 03:

« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 02 | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 04 »