« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 03 | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 05 »

2013年2月13日 (水)

自作チョロQ BMW 2002 turbo 04

最近は日中晴れた日はストーブを消す日が出てきました!
灯油も高くなっているのでありがたいことです(o^-^o)
雪は未だにちらほら降るんですけどね~。

さてさてBMW2002turboの続きですが、
ようやくディメンションもいい所で落ち着きディテール作業に入れそうです。
いつも通りディテールを入れながら微調整は必要になるとは思いますが・・・。
07 08
ぐるりと一周あるモールはあとから薄いプラ材を埋め込む為に溝を掘ってあります。
ココからオーバーフェンダーの作業に取り掛かります。
09 10
エポキシを盛り付け、硬化後整形作業に取り掛かります。

続く

|

« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 03 | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87145/49483304

この記事へのトラックバック一覧です: 自作チョロQ BMW 2002 turbo 04:

« 自作チョロQ BMW 2002 turbo 03 | トップページ | 自作チョロQ BMW 2002 turbo 05 »